ミニミニ大作戦


★★★★☆☆☆☆☆☆
監督  F・ゲイリー・グレイ
主演  シャーリーズ・セロン  マーク・ウォールバーク

正直言って何がおもしろいのかよくわかんない。

イタリア・ベニス。天才的な知性を持つ窃盗のプロ、チャーリーは、最新型金庫に厳重保管されている50億円相当の金塊を強奪する計画を立て、その道のプロフェッショナルたちを集める。だが、仲間の一人スティーヴの裏切りで、金塊のみならずチャーリーが父のように慕っていたジョンの命まで奪われてしまった。1年後、ロサンゼルス。チャーリーたちは、ジョンの娘で錠前屋のステラを金庫破り担当として新たな仲間に加え、スティーヴに奪われた金塊の再奪取を計画。それはミニ・クーパーを使った大々的なプロジェクトだった。

昔の映画をリメイクした本作。某レンタル屋ではアクション映画として置かれていましたが、特にアクションもあったわけではなく、特におもしろくもない。

もう少し期待してたんだけどな。まぁシャーリーズ・セロンは相変わらず綺麗ですね。良いですね。この映画にはなんとジェイソン・ステイサムが出ています。製作費の割にしょぼいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中